合同会社グッドフェローズ

ありガトーショコラプロジェクト!!🎂✨


みなさんこんにちは!西明石事業所の西山です。

今、グッドフェローズで新たなプロジェクトが動き始めました。その名も「ありガトーショコラ」プロジェクトです!

何かというと、新型コロナウイルス感染症が流行する中、毎日危険と戦いながら、最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方々に感謝の気持ちを込めて贈り物をしよう!というものです(o^―^o)

今日から、弊社のガトーバーとサンクスカードを貼った色紙を、メンバーさんが通院されている病院にお届けしています。

メンバーさんも、一人一人がカードに感謝の気持ちを書いてくださいました✨ 少しでも、医療スタッフの方々の癒しになれば幸いです。

色紙の一部をチラ見せ・・・|д゚)💕(お名前が載っている部分はトリミングしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目は今からカードを貼るところです。このフクロウとバラは、メンバーさんが塗ってくださったものなんですよ~!!

どなたのでしょう・・・?(*´艸`)

原本は大切に取っておいて、こちらにはコピーしたものを貼っています。

こういうのは楽しいですね・・・!

 

余談ですが、明石事業所の中尾さんがブログで私の描いたわくわくビレッジの絵をスマホの待ち受けにしていると書いてくださっていて、とても嬉しかったです💛ありがとうございます!!

皆さんの待ち受けはどんな感じでしょうか?ちなみに私はスヌーピーにしています(スマホカバーもスヌーピーです笑)

 

そろそろ緊急事態宣言も解除の方向に向かってはいますが、まだまだ気を抜かないでいきましょう!!

それでは、また来週(@^^)/~~~

 


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP