合同会社グッドフェローズ

ドライブスルー!


みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

先週から、時間短縮の作業と在宅支援との併用での利用が続いていますが、みなさん、お変わりないでしょうか?

久しぶりのみんなでの作業になるため、2時間で丁度良いという方や、あっという間で、従来の4時間の合同作業をしたいと言われる方など様々でした。

送迎などもいつもと違った待ち合わせ時間などになりましたが、みなさんのご協力の元、スムーズに進んでいます。

臨機応変にご対応いただきありがとうございます。

さて、土日と休みでしたが、ゆっくり過ごせたでしょうか?

私は、昨日、マクドナルドへドライブスルーで持ち帰り、自宅で食べました。

チキンタツタが無性に食べたくなり、期間限定と見かけた為、今だ~!と持ち帰りました。

ドライブスルーでは、混雑を少しでも軽減できるように2手に分かれての誘導、レジも事前に店員さんが外で現金を受け取れるようにトレーを持って、

接触をしないように、工夫されていて、勉強になりました。

学生時代や障害福祉の仕事をする前には、接客業(飲食店)のバイト歴があり、店員さんの様子をわりと見てしまいます…(^_^;)

家で食べる際、チキンタツタの包みを開けると、「めんたいチーズも食べてね 」と記載しており、上手いことしているな~と思わず、次はめんたいチーズ味を食べたくなりました。

ちなみに、私一人でこんなに食べていません(笑)

ただ、20代前後は食べれていた自信があります✌

みなさんも、好きな食べ物、持ち帰りという楽しみ方、いかがでしょうか?!

おすすめです!

以上、西明石事業所の藤原でした。

 


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP