合同会社グッドフェローズ

ラーメン🍜(*´ω`*)


朝晩、めっきり涼しくなってきました。
風邪ひかないように、体調管理しっかりしていきたいと思う今日この頃です(*^^*)

さて、今回は前々から行きたいなぁと思っていたラーメン屋さんに行ってまいりました‼︎

何年前でしょうか、ラーメン好きの知り合いから大阪にあるラーメン屋、『一蘭』が美味しいと聞いていて、いつか食べてみたいなぁと思っていたのですが、すっかりそんな事忘れていたのです(^^;;

そうしていると西区平野の辺に『一蘭』がオープンすると言う噂が・・・

で、思い出したのです。
ラーメン好きの知り合いが言ってた事を。

さて、オープンを楽しみにしてましたが、やはりオープン当初は凄い行列で並ぶ気にもならず、落ち着くのを待ってました。

そして、土曜日。行って来ました‼︎
待ち時間も20分程で席に着きました。
障害福祉サービス明石事業所/ラーメン
色んな期待を胸に…まず、聞いてはいたのですが、メニューは豚骨のみ。麺も細麺。
で、ラーメンに集中する為、カウンターで、1人づつ仕切られていて、お連れ様を待たずに食べて下さいとの事。
何と言っても、女性1人ラーメンでも恥ずかしくない‼︎
みたいに書いてました。

はい、味はもちろん美味しかったですよ。
まぁ、食べ物は人それぞれ好みと言うのがありますから絶対オススメ‼︎なんて言えませんがo(^▽^)o
機会があれば行ってみて下さい(^o^)/

そして、帰り。
カウンターから店の出口までの間。
行列の横を・・・失礼しますぅ。お先にいただきましたぁ。
と言わんばかりに顔を背けて出口に向かわなければならなかったのです。

例えば、女性1人でも気楽に!と書いてましたが、その行列に知り合いが並んでると想像すると(−_−;)

1人では行きたくないと感じた明石事業所M.Kでした(^o^)/


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP