合同会社グッドフェローズ

休日の夕暮れ


こんにちは。今日は西明石の事業所からです。

障害福祉サービス西明石事業所夕焼け

休日の夕暮れに皆さんは何を感じますか?明日は月曜日また1週間仕事か~て思う人が多いでしょうね。かくゆう私もそうでした。じゃあ今はと言うと、あまり何も感じなくなったんです。この風景を撮った時は「今夜は唐揚げを作るぞ!そして美味しいビールを飲もう」て思いながら撮ってました。なんでしょうね、私は根っからの酒飲みで、休みの日は前日からもちろん飲んでいて、酔いつぶれて寝て、5時くらいに目が覚めてそれからまた好きなマンガをあてにビールを飲み始めて、そして酔ってマンガのストーリーで泣いて酔いつぶれて寝て10時くらいに目が覚めて、またビールを飲み始めて今度はペペロンチーノを作ってそれをあてに飲んでまた酔いつぶれて、ここでは寝なくて取りためていたテレビの番組を見ます。そして夕方の買い物に出てブラジル産の鳥のもも肉を(グラム56円)買って帰って来た家の前での風景です。多分頭の中はもう回んないので何も感じないんでしょうね、アルコールのせいで。綺麗な夕焼けでした、それは回らない頭でも理解できました。私の休日はもうずいぶん前からこんなんです。舞台がないとだらしないもんです。早く次の舞台のセッティングしないと。次の舞台は映画の「嘆きの天使」を舞台化したものをやりたいんですけど、マレーネ・デートリッヒが演じていた役の女優が見つからないんですね。

このマレーネ・デートリッヒの役がまた魅力的な女性で性悪女の役なんです。ここで頓挫しているんです、で、このブログを見た方そんな女性がいたら是非紹介してくださいな。         (T・T)


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP