合同会社グッドフェローズ

夏のイベント 舞子


こんにちは、舞子事業所です。

本当に毎日暑い日が続きますね。

夜は寝苦しく、体調管理が必須になってきます。

ですが、夏と言えば、お祭りや花火大会🎇、イベントなどが多くあり、とても楽しいシーズンです🌞。

グッドフェローズでも、夏のイベントということで、日頃お世話になっている人に、感謝の気持ちを伝えようということで、暑中見舞いのハガキを手作りするイベントをしました。

感謝の気持ちを持っていても、直接相手に伝えるのは恥ずかしいことです。

言葉で伝えられると一番いいのですが、まずは、ハガキに書いて、渡そうということにしました〠

舞子事業所では、作業後に15名も残ってくれて、みんなで楽しみながら作成しました。

舞子 舞子

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、思い思いに夏をイメージするイラストを描いています。

何枚も書いている人もいましたよ☆

私はと言うと・・・絵が苦手なので、折り紙を切り貼りして、なんとか作成しました。

絵が上手な人、絵を写すのが上手い人、細かくじっくり書けている人、日頃、仕事だけでは知らなかった皆さんの良いところもたくさん見れました。

そして、なんと私にも感謝のハガキを書いてくれたメンバーさんがいて、とてもうれしかったです。

出来上がったハガキを日頃感謝を伝えたい人に渡すまでが今日のイベントです。

もらった方は、絶対うれしいと思います☆彡

 

その後は、みんなで、ジュースやお菓子を食べながらフリートークです。

みんなの意外な話やおもしろい話、感動する話など、たくさんのお話が聞けました 😆 

今回、参加してくれた方々から、参加して良かったという意見をたくさん頂けたので、良かったです。

また、定期的に開催しようと思いますので、どんどん参加してくださいね。

舞子事業所 KTでした~。


カテゴリ: ブログ , 舞子事業所

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP