合同会社グッドフェローズ

朝礼コンテスト!


みなさんこんにちは。もう夕方ですね🌇

すっかり夏になり、毎日暑いですね(‘◇’)ゞあつい・・・しか言えない日々が続いています笑

 

今回は、前回のブログで別のスタッフが話していた朝礼コンテストの話をしたいと思います!どんどんぱふぱふ!!

7月26日に、加古川で「朝礼コンテスト」が開催されました。そのコンテストにグッドフェローズから8人のスタッフが参加したのです( ´∀`)bグッ!

約2時間・・・ライバルは5つのチーム・・・結果は、見事優秀賞(準優勝)!!

制限時間8分のところを「8分1秒」で1秒オーバーしてしまったのがたまらなく悔しかったです。1秒かよ!そんくらい目つむってくれてもええやんか!という思いでいっぱいでした笑

優勝を狙っていたので残念でしたが、それでも2位だったので後から嬉しさがこみ上げてきました。

毎日みんなで仕事終わりに残って礼の角度やタイミングを合わせたり、挨拶練習をしたり、何度も練習した甲斐がありました(*´∀`*)

写真にもありますが、応援チームのスタッフが応援うちわを作ってくれていて、元気と勇気をもらいました。アイドルになった気分でした。ありがとうございました。

来年こそは優勝だ!おそらく同じ時期にやると思うので、興味がおありの方はぜひぜひ見に来てくださいね✨

 

ではでは。西明石事業所のK.Nでした👋


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP