合同会社グッドフェローズ

社長ブログ


皆さん、お楽しみ様です\(^o^)/

丹頂です。

超が付くほど久しぶりに投稿をします(笑)

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん

毎日、一生懸命に出勤してくれて、そして作業や支援を真面目にしていただき本当に有難うございます!

心より感謝しています。

今年の2月から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が徐々に拡大してきました。

4月7日(火)に新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。

一週間が経ちました。新型コロナウイルス感染症の感染拡大は日に日に、ひどくなっています。

その前日2020年4月6日に私が社員の皆さんに発信したメッセージ・約束です。

ここからです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お楽しみ様です。

日々、業務に対応していただき、有難うございます。

本当に感謝です。

新型コロナウイルス感染症の件で、明日にでも兵庫県に緊急事態宣言が発令されることになりそうです。

緊急事態宣言でどうなるのかと心配されていると思います。

私も正直、緊急事態宣言は初めての事なので、どうなるのかはわかりません。

 

現在の情報化社会の中、色んな情報を簡単に手に入れることが出来ます。

インターネット、Facebook、インスタグラム、LINE、ユーチューブ、テレビのワイドショー、人から聞いた情報、などなど

しかし、情報が多すぎて、どの情報が正しい情報なのかを判断する力が個々に必要になります。

この力がないと情報に流され、右往左往することになります。

 

そこで、ここで、皆さんにお伝えしたいことは

第9期2020年のグッドフェローズ株式会社のテーマ

「信念をかためる、自分を信じて、仲間を信じきる!」です。

仲間=会社を信じきってください。

 

会社は社員の皆さん、パートの方、メンバー(利用者)さんとその家族の幸せを第一に最善を尽くします。

会社からの情報を信じて、また、会社からの情報を待ってください。

 

状況は日ごとに変化しています。

今日言ったこと、明日言うことが変わることもあります。

 

どうか、個人で判断をせず、会社の判断を信じて行動していただけるようにお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまで。

 

今、この約束を果たすために、毎日考え、ミーティングを開き、準備を進めています。

一日も早く、社員さん、パートさん、メンバーさん、そしてすべてのご家族の安全を確保して安心して過ごせるようにします。

どうか、私を信じてお待ちください。

よろしくお願いします。


カテゴリ: お知らせ , ブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP