合同会社グッドフェローズ

私の年末年始‼


皆さん、こんにちは(^^♪今回は西明石事業所のK.Fが担当させていただきます。

年末年始を挟みましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私は、普段できない大掃除や、おせち料理作り(簡単な煮しめだけです💦)家族とゆっくり団らん、親戚の家へ遊びに行ったりと、のんびりもあり、忙しくもあり、

あっという間に終わってしまいました。

生活リズムを崩さないようにと、心掛けていましたが、起きるのは8時、寝るのも、深夜1時頃と、遅寝遅起きでした(笑)

それでも、家族では、一番早起きでした‥‥。

親戚の家に、新しい家族(犬)が増え、6歳の女の子の手の平ほどの、小さな顔のマルチーズが居ました。

親戚の家の犬の為、わざと伏せ状態の写真ですが、毛がフッさフッさでサラサラで、人懐っこくて

、しっぽを振り振りして寄ってきてくれ、すっごく癒されました。

今年は戌年と言う事もあり、ワンダフルな年にしたいな~~と思った年始でした‼

メンバーさんの朝礼でも、ワンダフルと使いまくっていました(-_-;)

ちなみに、皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?

私は、世の中が猫ブームでも、やっぱり犬派の犬好きです✌しっぽを振り振りして、ペロペロなめて寄ってくれるのが、

やっぱり大好きです。

後は、親の立場からしたら、出費の痛いものですが、

お年玉です‼

私の祖母がひ孫にあたる息子に、お年玉の封筒とは別に、手渡しでくれました。

2千円札って、ここ数年見た事がなかったのですが、さすが祖母です。きれいにしまっておいて、

「珍しいから、使わんととっておきな」と取り出してくれました。

皆さんは、出回っているのを見た事がありますか?

私は、年明けから珍しいものを見れ、幸せな気分になりました。

と言う事で、皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

以上、西明石のK.Fがお送りいたしました。

 

 

20180102_12460120180102_211702


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP