合同会社グッドフェローズ

移動しての作業!!


みなさん、こんにちは☺

蒸し暑い日々が続いていますが、体調等は崩されていませんか?

今回は、夏バテ知らずの西明石事業所のK.Fが担当させていただきます。

ご存知の方も多いとは思いますが、西明石事業所の1階は現在チョコレート作業🍫が出来るように工事中で~す!!

暑い中、工事の方も大変でしょうが、着々と進めていただいています。

どのように変わるのか、楽しみに待っています。

今、私たち西明石のメンバーさんたちは、以前の西明石事業所でもあった、「ラボ」にて移動して作業をしてります。

6月24日~移動して作業を行っていますが、大分この環境にも慣れてきました。

今日、作業風景を写真で取ろうと思っていたのが、忘れてしまいました💦

かわりに、うちのムードメーカ―の某スタッフの事務仕事風景を撮ってみました(笑)

なかなか、見る機会がない風景だと思いますが、スタッフは皆さんが帰られた後も、頑張っております!(^^)!

作業をしてみると、施設内作業の人数が16~18名の時は、このスペースでは、資材や完成品を置いたりすると、非常に狭い状況にはなっています。  

メンバーさんも、スタッフも、お互い工夫して怪我のないように作業や休憩等もできております。みなさん、いつも色々な対応、ありがとうございます!

今、工事中の為、事業所の相談室に日向ぼっこして待機しているポトス、パキラ等の観葉植物たちも、新芽がでてきて、健やかに育っています。

新芽、とってもかわいいですよ。

毎朝、この植物にも元気をいただいています✌

以上、西明石のK.Fでした。

20170712_172246

0712 rabo0712 rabo2


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP