合同会社グッドフェローズ

経営方針発表会


もう3月も終わろうとして、毎日あっという間に過ぎていくと感じている舞子事業所KTです。

3月は、29年度の年度末であり、とてもバタバタしております。

特に3月忙しかったのは、3月20日に行われた経営方針発表会があったのも一つあります。

IMG_2161 

今回は、午前がメンバーさんが参加、午後からは、スタッフと来賓の方々と朝から晩までバタバタとしておりました。

午前中は、これからの方針の話や、表彰もありました。

表彰式で表彰された方の笑顔がとても印象に残っています。

表彰されなかった方は、落ち込むのではなく、来年こそは自分が表彰されるように、頑張ってほしいと思います。

準備がとても忙しかったのですが、皆さんにも参加してもらってよかったなぁと思いました。

日頃はスーツなど着ない人もスーツを着たり、いつもより、おしゃれしていたりと、とても新鮮でした 😛 

 

やっと経営方針発表会が終わったと思ったら、事業所説明会があったり、打ち合わせが入ったりとゆっくり出来る暇もなく、今日は、避難訓練でした。

IMG_2228

今回の避難訓練は、消防署から練習用の消火器を借りてきて、壁に向かって練習をしました。

避難訓練は年5回くらいやっているので、みんなも慣れたものです。

慣れてくると、緊張感がなくなってしまうので、緊張感を持ってやることが本日の目標でした。

今回は、前回に比べて、時間がかってしまったので、反省点もありますが、無事に終わりました。

 

 

 

なんだかバタバタですが、あと4日、3月分の仕事をきっちり片づけます。

 


カテゴリ: ブログ , 舞子事業所

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP