合同会社グッドフェローズ

高木ブー(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、高木ブー。知ってますか⁇
実は昨日、旦那の母、そうお義母さんと、兄嫁と私の3人でウクレレのコンサートに行ってきました(^o^)/障害福祉サービス明石事業所/コンサート
お義母さんが、ウクレレを習っていて、そこの先生がコンサートに出演するらしく、一緒に行こうと、兄嫁と私を誘ってくれたのです(^^)

最初、ウクレレ?お義母さんが出てるならわかるけど…退屈なんだろうなぁ。って。
ま、せっかく誘ってくれたし、滅多にお義母さんから誘ってくる事ないし‼︎
親孝行?という事で女3人仲良く楽しんで来ようと思い、行って来ました。

ウクレレと言えばハワイ、フラダンスもあって楽しかったです。
まぁ、殆どはお義母さんの年齢の方がウクレレを弾いて歌ってフラダンスして…曲の間にお話ししてくれる。そんな流れで進んでいきました。
そんな中、楽しかった事が3つほどありましたのでお伝えさせてもらいます。
1つ目、フラダンス(若い人)を踊っている人の腰‼︎凄いですよ‼︎あんなに?振れるもんなんですか?そしてこれ以上ないくらいの笑顔(^^)
サイコーでした。
そして2つ目は、曲の合間のお話。
私的には全然面白く無かったのに、おば様達は笑う笑う‼︎手を叩いて笑う。それを見て私と兄嫁が笑う!
結局皆んなで大爆笑‼︎
で、3つ目。高木ブーです。

障害福祉サービス明石事業所/高木ブー
ゲストに来られてたのです。
私達世代の方は皆、ご存知でしょう。
雷様で有名な(笑)
ザ・ドリフターズの頃から太ってて、そのへんは変わらなく、歩くのも難しそうでした(^^;;
言葉もちゃんと喋れてなくて本人も辛そうでした。
けど、歌になると、さすがプロ‼︎上手なんですよ。
いったい、幾つなんだろ?とネットで検索しましたよ。何と‼︎83歳∑(゚Д゚)
そして、76歳の時に26歳年下の人と再婚してたそうです∑(゚Д゚)
どうでもよい情報だと思いますが、あんな近距離で高木ブーを拝見した私には、興味アリアリで。

とにかく、楽しい一時を過ごせましたo(^▽^)o
今回は明石事業所のM.Kでした。


カテゴリ: ブログ , 明石事業所

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP