BLOG

 社員旅行 ??

楽しい事は あっという間に終わりますよね。

まさしく あっという間終わってしまいましたが

初の社員旅行  (^^♪  鳥羽、伊勢神宮参拝 

伊勢市にある障がい者A型事業所の見学 と 盛り沢山でした。

 

飼育種類数 日本一の 鳥羽水族館 スナメリの可愛い目、

                 セイウチの髭

                 ワニの大きな真ん丸な目

                 ジュゴンの何とも言えない顔 などなど

 

癒されましたね~~~~~~~~~~ (#^^#)

 

宿泊したホテルは目も舌も楽しませて貰いました。

広くて綺麗な部屋 ♪ 伊勢海老や色々なご馳走 ♪ などなど

 

朝焼けに癒されました。

 

スタッフ全員からのサプライズで社長に喜んでもらった事は

とても嬉しかったですね (#^^#)

 

接客、応対の良さ、笑顔の良さ 学びがいっぱいでした。

 

伊勢神宮参拝のご祈祷の御神楽では 雅楽の調べとともに

雅な舞の奉納を見させていただきました。

 

伊勢市の障がい者A型事業所様では、利用者さんと話しをさせて貰い、

利用者さんがとても楽しそうで 活き活きと仕事をされているのをみて

微笑ましく こちらまで嬉しくなりました。

皆に可愛がってもらうよう人になって欲しい とスタッフは願われています。

同感でした。   

 

帰り際のお騒がせなど、書きたい事はもっとありますが 

感動を頂き とても楽しい 学びの多い旅行を頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

次回を楽しみに また、頑張って行きたいと思います。

寒くなってきましたので 体調に気を付けて行きましょう。

読んで頂きありがとうございます。

 

明石事業所 H。Ⅿでした。

 

関連記事

PAGE TOP