BLOG

ガトーショコラ宇治抹茶

みなさん、こんにちは。西明石事業所の藤原です。

事業所の近くのコンビニによく出向いてしまうのですが、

気になった為、ガトーショコラ宇治抹茶を購入して食べてみました。

グッドフェローズの抹茶ガトーバーと、どう違うのかと気になって、食べてみたいと思いました。

グッドフェローズの方より、味が宇治抹茶の粉の味が強く、甘みが少し少ないように感じました。

あと、しっとりした感触が、こちらの方が強かったです。

値段はこちらの方が安くてリーズナブルな価格という事、黒豆が入っていない、一回り程小さいなどの違いがありました。

西明石事業所のスタッフやメンバーさんと、最近ガトーバーやホールも購入して頂いている方、リピーターの方は、定期的に購入して頂いています。

役所販売も、新型コロナウイルスの流行があるので、控える方も居るとは思いますが、

10本くらい売れています。

味、焼き加減、品質等をいつも同じものを安定して作れるようにと、ある大手メーカーの前社長にアドバイスを受けました。

まだまだ私たちの、取り組む姿勢が甘いこと、商品への愛情も足りていない事など気が付かせていただきました。

お客様が喜んでいただけるもの、お客様の目線でグッドフェローズのガトーショコラは美味しい、また食べたいと

喜んでもらえるものを作っていきたいとあらためて思いました。

今日は、他のお店の商品を食べて見て、食べる側の気持ちに立って見ました。

今後も、GFのスイーツをよろしくお願いします。

以上、西明石の藤原でした。

 

関連記事

PAGE TOP