BLOG

柑橘系!

みなさん、こんにちは(^^)

今回は西明石事業所のK.Fが担当させていただきます。

10月に入り、朝晩は肌寒い日が多くなりましたね。皆さんは、風邪などひかれないで、元気に過ごされていますか?

私は、夏はシャワーですませることが多かったのですが、最近は、お風呂に入って、温まるようにしています。

我が家は、今、写真のような柑橘系の入浴剤を使用しています☺

なかなか良い香りがして、柑橘類の入浴剤は、自分では購入しないですが、こんな香りも良いかも…と気持ちよく、香りを楽しんでいます。

すだちのかおりがすると、サンマが頭に浮かんできて、入浴しながら食欲も出てきたり、リラックス効果が出てきたりして楽しんでいます(笑)

伊予柑だと、少し甘いかおりになり、「いいよか~ん」と大きな声で発しています。しかし、家中で、誰も反応してくれません…?

ちなみに、もう一つ!息子のセレクトですが、柑橘系のペンケース!

鉛筆が2本と消しゴムで、パンパンの状態になり、全く機能性がない、使いにくいペンケースです。

ランドセルの横に嬉しそうに入れて持って行ってました。今は飽きてしまい、プーマやアディダスなどの、オーソドックスなペンケースに戻り、家の片隅に寝てしまっていた為、私が洗濯して写真を写してあげました。

みなさん、少しほんわかした気持ちになっていただけたでしょうか??

以上、西明石事業所のK.Fがお送りいたしました。

 

関連記事

PAGE TOP