こんばんは♪ 明石事業所のY.Nです。

昨日は雪⛄が降りましたね。この年齢になっても雪⛄をみると

テンションがあがってしまいます(;^ω^)(;^ω^)

TV?をみていると、インフルエンザもまだまだ注意が必要と

また杉花粉もやってきて花粉症の話題もあがっていました(;´д`)トホホ

体調管理には気をつけましょうね!(^^)!

さて、人生初✨の出来事が最近ありました。それは『親知らずを抜く』です❢❢❢

イメージでは大変なこと、痛みが半端ないっ(笑)と思っていました。

虫歯だろうなと思って歯医者さんにいくと

「親知らずが飛び出してきてて虫歯になっていますね、抜きましょう」と

あっさりとおしゃったので、思わず私も「ハイ」と答えちゃいました(>_<)

えっΣ(・ω・ノ)ノ! 今日!? そう、今日❢❢❢

歯医者さんに行ったその日に抜くことになりました。

冷静なふりをして内心はドキドキ??

治療がはじまって、いつでも手を上げられるように構えてましたが

びっくりするほど、痛みもなく、あっさりと抜けましたぁ(*^^)v

痛みも腫れもほとんどなくてよかったです(o^―^o)ニコ

人生初の『親知らずを抜く』はあっさりと終わっていきましたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア