ありガトーショコラ 第2弾

108 views
約1分

こんにちは!西明石事業所の藤本です。

ありガトーショコラプロジェクトで、日頃メンバーさんがお世話になっている病院へ配布することが出来ました(^^)お礼状をいただいたり、メンバーさんと作成した色紙が受付に飾られていたり、どの病院も喜んでもらえたのでハッピーです(^O^)

さて、この度「新型コロナ対策支援プロジェクト」で支援をしていただけることになりました!

これから病院へガトーバーを配布するにあたって支援していただけるとのことです。有難いです✨

ガトーバーをたくさん作れる日々がやってきますよ!がんばりまーす(/・ω・)/

それでは、またお会いしましょう<(_ _)>

FacebookでシェアTwitterでシェア