あれから 1ヶ月 ✨

142 views
約1分

こんにちは !(^^)!

今日は明石事業所からです。

 

施設外就労に行かれ始めて 2ヶ月たちました (^^)/

緊張と不安一杯の1ヶ月目に比べ

慣れから落ち着きとかも見えてきています。

検品のスピードに付いて行くため

焦りが出たりされますが それを自信に変え

そこから 自分なりに考えて作業をされています。

 

1つの作業を 見る事位しか出来ていなかった方も

見ながら 要らない物を取りながら移動させ と

出来る事が増えて行っています。

ほんと頼もしいです。

新たな作業も増え 覚える事も多くなりますが

今後 また紹介出来たらしていきたいと思います。

 

明石事業所 H。Ⅿでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア