まずはここから

99 views
約2分

みなさん、こんにちは(^○^)

いよいよダイエットに向け、本格始動=333 といきたいところですが(;^ω^)

まずは・・・万歩計を購入してみましたぁ~(*´∀`*)

週末には届く予定なんので楽しみです(*^▽^*)

<なんで万歩計やねん?とツッコミが入りそうですが・・・???>

いきなり高い目標を設定して継続できないと意味がないですからね!

<↑ 自分にいいきかせています(^^♪>

小さな目標を設定して、それをクリアして、達成感を得る✌

そして次の目標へ向かっていく、その繰り返しで成長するんです!!!!!

というわけで、日々何歩歩いているかをまずは知って、

もっと歩きたいと思わせる作戦です。

しっかりイメージして頑張りま~~~すq(*^-^*)p

動きが軽やかになる日をお楽しみに(^_-)-☆ 明石事業所の誰でしょうかねぇ(笑)

FacebookでシェアTwitterでシェア