みなさんこんばんは。西明石事業所のK.Nです。

今年は暖冬と聞いていて実際に去年よりは暖かかった・・・と思いきや!ここ二日は寒かったですね。私、半袖のヒートテックをやめて長袖にしましたよ。

うちのはペラペラの普通のものですが、ユニクロで売っているらしい極暖(ごくだん)というシリーズは特にあったかいと聞いて気になっています。

 

全然違う話ですが、今日はココアを買って飲みました。

コーヒーではなく、ココアです。

日本人はコーヒー☕が好きな人が多いのでコンビニでもスーパーでも、自販機でもコーヒーはたくさん売っていますがココアはあんまり売ってませんよね。

私はコーヒーも好きですが飲むと胃が痛くなるので、ココアの方が好きです(*’ω’*)

今日は久しぶりにココアが飲めて良かったです?

 

それでは、また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア