みなさん、こんにちは

台風19号が悲惨な爪痕を残し とんでもない被害となっています。

知り合いも、災害派遣へと出ていきました。

自分の出来ることを行い、復興を願いたいと思います。

ラグビーの選手の方も言っていました。

勝つ姿を見てもらって 少しでも励みになれば と

 

そのラグビーが今熱いです。ベスト8入りです。

昨日に引き続き 私も少し語ります。

あまり ルールは分からないのですが、

”オフロードパス” みんなでボールを繋いでいく

同じ目標に向かって、

どこに居たらパスが取れるか読み動き 

それをみんなで繋いでいく。そしてゴール。

きれいすぎて、見惚れてしまいました。

感動です。

 

先ずは、準々決勝頑張って欲しいですね。

明石事業所からでした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア