入社半年を迎えました!

68 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です!

 

昨日は内定式、入社式、内定者研修、全社研修と盛りだくさんの一日でした!!

 

そして私自身は入社半年を迎えました!??

入社半年でなんと、内定式の進行をさせていただきました。

緊張しましたが、先輩社員のおかげもあり無事終えることが出来ました。

ありがとうございます?

そして、そのあとに「あいさつ、朝礼の研修」もさせていただきました。

まだまだ、至らない点は沢山あるとは思いますが、こうやって

入社半年でいろいろなことに挑戦させていただける環境ってなかなかないのでチャレンジしていきます。

先日先輩社員に「まだ入社半年でしたっけ!?もっと長く居るように感じる」

と言ってもらえて、グッドフェローズに溶け込めているのが嬉しいです^^

 

私はもともと、食品企業での商品開発職を目指して就活をしていたので

グッドフェローズで新たなスイーツの開発して、お客さんを喜ばせたり

私の開発したスイーツでスイーツ製造をしているメンバーさんがさらに働き甲斐を持てるように

日々頑張っていきます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

そして、毎度毎度お馴染みですが

グッドフェローズでは次の4月に新卒入社される方を募集しています。

留学に行ってあまり就活できていない人、大学院を目指していたけど就職をしたいと思いはじめた人

内定があるけれども今の会社で納得できない人など。

入社は四月ですからまだ間に合います!!!

 

気になった人はマイナビ「グッドフェローズ」で検索っ!!

 

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア