在宅支援プログラム?

106 views
約2分

こんにちは 明石事業所の三上です。

明日から在宅支援プログラムにより メンバーさんは在宅ワークが始まります。

その説明を本日は行いました (^^♪

メンバーさんのドキドキ不安いっぱい

スタッフもソワソワ 不安いっぱい (^-^;

 

資料の説明 色々有ります。

集中力を高める物

ビジネスマナーを学ぶ物

体力を作ったり

今以上に規律正しい生活をし

より良い生活をしてもらうためのプログラムです。

在宅にて就労に活かせるよう考えています。

 

ミーティングアプリを使用し メンバーさんと繋がっていきます。

試しが上手く行きませんでしたので 明日どうなるのか楽しみです。

スマホの方、携帯の方、PCの方、固定電話の方 皆さんとうまく繋がりたいですね。

いざとなれば 電話作戦です。 (^_-)-☆

     

明石事業所 三上でした。

FacebookでシェアTwitterでシェア