今日のお昼休みは、ソワソワ(;^ω^)

高校野球 準決勝明石商業高校の試合です。速報などチェックしたりしてました。

やはり気になってましたね、メンバーさんやスタッフも。

夏の思い出ですね。(強引なつなげかたですが)

今年は「セミ」とご縁があります。出勤前に仰向けになっているセミをみつけて

ビビりながら、ツンツンして、飛んでいくのを見送りました。

またある時は、散歩中にも仰向けなっているセミをみつけて

ビビりながら、ブツブツ(またかっ!)と、ツンツンして、飛んでいくのを見送りました。

今年はセミとご縁があるなぁ~と思っていたら、今度はナントΣ(・□・;)

洗濯したズボンをたたんでいると、なんかこのズボン重いなぁなんて思いながら

ポケットのあたりに手があたると「うん!?何かいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!」すると・・・

『ミ~~ン』って鳴き声が(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

衝撃的な夏の思い出 〇十年生きてて初めてです❢❢❢❢❢❢

皆さんもこの時期、洗濯物を取り込む際にはお気をつけくださいね。

明石事業所のでした(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア