こんばんは 明石事業所三上です。

広島から引っ越して来て 広島弁が抜けません。そんなこんなと日々は過ぎ、そんな私もメンバーさんと楽しい時間を過ごさせて貰っています。

一緒に成長させて貰っています。

大きな事 偉そうなこと言ってますが、メンバーさんが気持ちも強く鍛えられ、対応も順応出来て 私が間違えたりしても笑って受け流して下さいます。嬉しいです。頼もしいです。?

そんなメンバーさんと日々過ごしています。明石事業所

明石事業所の紹介 と思い書き込んでいましたら ? メンバーさんのこと書いてました。

来週は紹介して行きますね。

ありがとうございました。

FacebookでシェアTwitterでシェア