こんにちは!西明石事業所の藤本です。

先日の休日も家にいたので、何気なく書類の整理をしていたら、止まらなくなってしまい、そのまま断捨離がスタートしてしまいまして(笑)

私は、学生時代に吹奏楽部に所属していたの、楽譜が大量にありましたが、半分に減らすことが出来ました。

また、机の上にあった鉛筆立てを見て、ふと感じたことがあります。その鉛筆立ては、小学校1年生の時に夏休みの宿題の工作で作った物でしたΣ(・ω・ノ)ノ!何気なく使っていましたが、あれから何年たっていたのでしょうか…計算に時間が掛かります…今まで残していた自分、すごいな!初めて(?)自分を褒めました(笑)

とにかく、部屋がすっきりして満足しました。(^^♪

家で過ごす時間も有意義に使っていきたいですね

今日はここまで!またお会いしましょう(/・ω・)/

 

FacebookでシェアTwitterでシェア