新卒採用 Webセミナー!

120 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の藤本です。

今日はZoomを使用して新卒採用の為のWebセミナーを開催しました\(^o^)/

今までの説明会や選考では、就活生の方に来ていただいていたのですが、緊急事態宣言が出されており外出が自粛されているので、今回初めてWebでのセミナーを行いました。

テーマは「就活に必ず役に立つ話」です。就職活動を成功させるためにはどうすれば良いのか等、選考を進めるうえできっと役に立ちます!

今回、私も参加しました。就活を行っていた時に聞かなかったことばかりで、勉強になりもっと早く知りたかったと思いました(笑)社会人になった今でも、今後働くうえでの志について、勉強になりました。

Webセミナーは選考を行わないので、笑いあり楽しく行っています(/・ω・)/

就活生の皆さん!マイナビから申し込みが可能です!!興味がある方は、是非参加してください!!!

お待ちしてまーす(^^)

それでは、今日はここまで。

またお会いしましょう<(_ _)>

FacebookでシェアTwitterでシェア