こんにちは、西明石事業所スタッフです。

昨日はクリスマスでしたね✨ 皆さんは楽しく過ごせましたか?

クリスマスが終わると次はお正月用品がお店に並んでいますね。年が明けるまで一週間を切ってしまいました。社会人になると時間が経つのが早く感じます…(´・ω・`)

今年は平成から令和に元号が代わり、ラグビーワールドカップが盛り上がり…毎年のことですが話題が尽きないですね。私自身は、4月から社会人になって毎日が新しいことの連続で何かと充実しておりました(^^)

来年はどのような一年になるのでしょうか。

少し早いですが、皆さん良い年末をお過ごしください(明日も仕事がありますが(笑))

以上、西明石スタッフでしたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア