こんにちは!西明石スタッフです。

昨日は兵庫県南部に暴風警報が出ていましたね。皆さんは無事でしたか?

外では電線が揺れており自転車やお店の前の旗が倒れておりました。かなり危険な状態でしたね…とはいえ外は晴れており、雨もすぐにやんでいたので警報も解除されるだろうと思っていましたが、そうはいきませんでした。

メンバーさんは何人か間違えて出勤しておりました(笑)

「晴れてるのに」「作業して帰りたい」という声もあがり、仕事に来ることを楽しみに(?)している事が伝わり、嬉しくなりました。

今日は、メンバーさんが無事に出勤してくれたので良かったです。家で安全に過ごすことが出来たようです。

インフルエンザや寒暖差など、まだまだ油断出来ないですが、体調や安全面に気を付けていきましょう!

それでは、またお会いしましょう(^^)

 

FacebookでシェアTwitterでシェア