最近ハマっていること

99 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の藤本です。

昨日、兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたね…寒い日も続いているので、ますます家に籠る日が続きそうです

さて、私は家でYouTubeを見ることが増えてきました。吹奏楽やクラシック、J-POPなど幅広い曲を聴くのですが、今一番は待っているアーティストがいます!

YOASOBIというアーティストで、昨年の紅白歌合戦にも出ていました。皆さんがご存知でしょうか?

小説?の世界観を音楽で表現するアーティストで、その世界観に惹かれています(^^)

皆さん、是非聞いてみて下さい

それでは、またお会いしましょう<(_ _)>

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア