朝礼コンテストに向けて

133 views
約2分

皆さん、こんにちは!

初めまして、西明石事業所のR.Fです。

久しぶりに青空が見えて、一気に暑くなりました。これからは日傘の出番ですね。

 

さて、今回は、7月26日に行われる朝礼コンテストの練習風景を紹介します。

メンバーは、今年入社した社員から高齢の社員まで幅広く個性的です(^^)

雨にも負けず、風にも負けず、大きな声で元気よく練習を行っています。

約2カ月前から練習を始めて、早いもので本番が2日後に迫ってきました。

 

本番に向けて、大きな声を出すために大音量の音楽を流してみたり、役割分担を変えてみたり、ひたすら礼をしてみたり、試行錯誤しながらここまで来ました。

朝礼メンバーの声は、当日まで持つのでしょうか?

のど飴必須ですね

 

優勝目指して頑張ります\(^o^)/

それでは、朝礼の練習に行くので、本日はここまで!

西明石事業所のR.Fでした(^^)/~~~

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア