相性の良い飲み物?

107 views
約2分

こんにちは。

現在もガトーバーの製造を続けている西明石事業所の藤本です(/・ω・)/

ガトーバーを製造していく中で、ある話題になりました。

 

ガトーバーと相性が良い飲み物って何?

私は市役所販売で、「コーヒーと一緒に如何でしょう」とよく声を掛けています☕私自身、元々あまりコーヒーを飲まなかったのですが、ガトーバーに合うということで実際に一緒に食べてみると、以前よりコーヒーが好きになりました!(^^)!

しかし、私の母親は「紅茶とも合うよ」と話していました。

とあるメンバーさんは、「ワインと合いますよ?」Σ(・ω・ノ)ノ!

私はワインが飲めないので何とも言えないのですが、相性が良いそうです!

 

要するに、どんな飲み物でも合う?!という事にしときます。

みなさんは、おすすめの組み合わせはありますか?是非教えてくださーい!!

 

それではまたお会いしましょう!

FacebookでシェアTwitterでシェア