皆さんお久しぶりです!

最近またボールペン字を練習しだした西明石の中越です。

朝晩が肌寒くなってきましたがみなさん体調はいかがですか?

そろそろ夕飯でお鍋がおいしい季節にもなってきましたね。

メンバーさんのハッピーニュースでも野菜たっぷりのお鍋が美味しかったと聞き、ついお腹が空いてしまいそうになりました?

また今年はコンビニの肉まんも早いですよね。

レジ横の誘惑に負けてしまいそう…!

今年も食欲の秋になりそうです。

皆さんは何の秋になりそうですか?

読書の秋、芸術の秋、いろいろありますが楽しんでいきましょう!

昼間は暑いので水分補給はまだまだしっかりとしていきましょうね!

以上西明石の中越でした!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア