みなさんこんにちは。西明石事業所の西山です。

今日は少し自分の趣味の話をしようと思います。

半年ほど前から週刊少年マガジンのとある漫画を読んでいたんですが、今日2/19日発売号でなんと最終回を迎えることになりました!もう水曜日になっても物語は更新されないのかと思うと寂しさでいっぱいです。

当然ながらまだ読めていないので、帰りに買いに行こうと思います( ノД`)シクシク…もっと読みたかったなあ・・・

今一番好きな漫画だったので本当に寂しいですが、嘆いても仕方ないのでジャンプで読んでいる鬼滅の刃に切り替えていこうと思います(o^―^o)✨(そちらももう終わりに近づいているらしいですが・・・)

 

さて、話は変わりますが、今は新型肺炎・コロナウイルスが流行っていますね。

国内感染者は東京大阪だけでなく、北海道、埼玉、千葉、神奈川、愛知、京都、奈良、和歌山、沖縄でも合計45人以上確認されているそうです。クルーズ船では540人以上・・・怖いですね・・・

用事がない日はなるべく家から出ないようにして、旅行なども控えたほうがいいでしょう。

マスクはかつて主流だった(ですよね?)布マスクを洗って使いまわして、下にガーゼを当てるなどしてもいいかもしれません。

 

それでは、今日はこのあたりで・・・

また来週お会いしましょう?

FacebookでシェアTwitterでシェア