避難訓練(西明石事業所)

165 views
約2分

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

この時期と言えば・・・桜?です❢❢

外出先の道でキレイに咲いているところがあって和みます(●^o^●)

この時期と言えば、あと・・・花粉症です( ̄▽ ̄)

今年はひどいですねぇーー、鼻ムズムズ? 目もかゆい?

くしゃみが始まると4~5回連続で・・・ご迷惑をおかけしています<m(__)m>

さて西明石事業所でも先日、避難訓練を行いました。

避難をした後は、お借りした練習用の消火器で消火訓練も行いました。

4名の方に練習を行って頂き、しっかりとレクチャーを受け通りに出来ていました。

過去にも行ったことがありますが、忘れていたりするので

定期的にこのような訓練を行うことは大切だなと、思います。

では、よい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~ Y.Nでした?

FacebookでシェアTwitterでシェア