頼もしい ? メンバーさん

107 views
約1分

こんばんは 明石事業所の三上です。

最近 ちっちゃなブームかな? と言うのも メンバーさんの中で手話を覚えて会話する人が居ます。明石事業所と舞子事業所には聴覚障がいのメンバーさんが居ます。手話で話しをすると 喜んで下さいます。

手話をするメンバーさんmissHさん

は休憩時間 その聴覚障がいのメンバーさんと話しているみたいで 

手話で話したよ と教えて下さいます。

嬉しそうです。嬉しい顔を見るとこちらも嬉しいですね。

少しずつで良いので 覚えて会話をして貰えたら、嬉しいです。

聴覚障がいのメンバーさんはもっと 喜んでいます

明石事業所の三上でした。

FacebookでシェアTwitterでシェア