みなさん、こんばんは。西明石事業所の西山です。

この間健康診断で体重計に乗った時「・・・」と沈黙した西山です笑

 

会社からの帰り道にコンビニが二軒あり、ついつい寄ってお菓子やら揚げ物やらを買ってしまいます。

よく周りの人から「小さいのによく食べるね」と言われることが多く、(身長が)小さい割には結構食べたりして。

ダイエットは全然続いた試しがないのですが、どうせ食事制限できないなら糖質やカロリーオフのものにするか・・・と最近考えています。

セブン〇レブンのサラダチキンとかカロリー低いですよね!私は「サラダチキンがよく合うシチュー」にサラダチキンを投入して食べていますけどね(ノ´∀`*) そのまま食べろよっていう・・・

お菓子も、コンビニやスーパーで糖質を抑えてあるものなど色々売っているのでそちらを買おうと思います。ちなみに買わないという選択肢はない。

この間糖質オフのこんにゃくチップスなるスナック菓子を買ったのですが写真が無くてすみません?

後は、近くの池でウォーキングしたりとか・・・

 

早寝早起き、そして良い食生活で健康を維持できます。

私も頑張りたい・・・✊

 

それでは、また来週(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア