皆さんお楽しみ様です!

西明石の中越です?

私の車にはエイとエビ、ヘビのぬいぐるみが乗っています。

完全に無意識ですが、母音が「えい」じゃないと乗せちゃいけない決まりでもあるのでしょうか…

さて、先日スーパーでこんなものを見つけました。

「世にもおいしいチョコブラウニー」です。

名前だけ見ると某テレビ番組のようですね?

味は外側は少しサクッとしており中はしっとりでした。

チョコレート味は少し薄いかな?というくらいでした。

グッドフェローズオリジナルガトーバーの超濃厚チョコ味に慣れているのでこういうものは少し薄く感じてしまうのです…笑

涼しくなって焼き菓子も食べやすい時期となってきました。ぜひぜひグッドフェローズのスイーツをご賞味ください!

以上西明石の中越でした!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア