ハマってしまった(^_^;)

70 views
約2分

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は明石事業所のS.Mがお送りいたします(^^♪

私は映画が好きでDVDを借りてよく観ています

先月の話しなんですが、久しぶりに映画館にいってきました(^^)v

観てきた映画ですが『HIGH&LOW  THE  MOVIE』を観てきました!

HIGH&LOWはドラマから始まったのですが、

その時は興味がなかったのですが、一度借りて観ようかと思いDVDを観てハマってしまいました(^^ゞ

ハマると次が観たくなる性格なので映画まで観てしまいました(^_^;)

内容を話したいところですが、

観ていない方、これから観ようと思っている方もいらっしゃるかもしれないので少しだけ話します(^^)

簡単に説明すると、アクション映画で仲間との友情、絆を描いた物語です

簡単すぎたかな・・・(^_^;)

キャストはEXILEのHIROがプロデュースされていることもあり、その関連のあるメンバーが主に出演されています

詳しいことはHIGH&LOWを観て下さい

12月に観たい映画の「バイオハザード  ザ・ファイナル」が公開されるので早く観に行きたいです!

皆さんもお薦めの映画があったら教えてくだい!

映画好きなS.Mがお送りいたしました(^_^)/

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア