某キャッチフレーズ?

71 views
約2分

皆さんお楽しみ様です。

西明石の中越です?

昨日の虹は皆さん見ましたか?

ちょうど施設外就労からの帰りの車で真正面にかかっていました。大きくて2重の虹を久しぶりに見たような気がします?

さてさて今日は施設外就労での作業の紹介です。

おかきを袋詰めしているところですね。

袋にシールを貼る→トレーを入れる→おかきを入れる→計量→シーラーをかける→箱詰めという流れです。

入れている黒豆おかきは食べたことのあるメンバーさんにも好評で食べだしたら止まらないそうですよ!気付いたら1袋ペロッと食べてしまうようです?まるで某かっぱで海老なお菓子のようですね笑

それぞれの作業を皆さん協力して頑張っています!

以上西明石の中越でした!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア