ポールマッカトニー

93 views
約2分

舞子事業所 丹頂です。
メンバーさんからのブログです。

前回はジョンレノンの話だったので、今日は

ポールマッカートニーさんの話です。画像は東京ドーム公演のツアーパンフレットです。
聴きに行ったのですよ。羨ましいでしょう。
え?そうでもない?そうですか…。
気を取り直して、チケットの画像です。

おお、懐かしい。そうか、あれから3年経ったのですね…。現在は78歳になられたポールさん。去年コロナにもめげずにアルバムを出しました。

裏面です。

ビートルズ時代に「64になったら」という”64歳になっても、変わらず好きでいてくれる?”ってな感じの曲を書いたポールマッカートニー。
78歳になっても元気に活動している今をどういう気分で過ごしているのでしょうね?
天国のジョンレノンは何て言うのかな?聴いてみたいものです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア