避難訓練(西明石事業所)

64 views
約2分

皆さん、こんばんは♪ 朝夕は涼しくなりましたね(^_-)-☆

過ごしやすくていいわぁ~なんて油断していると・・・

風邪をひいてしまいそうです(;^ω^) 皆さんも気をつけましょう!(^^)!

さて西明石事業所からも先日9月30日に行われた避難訓練のご報告です。

今回は地震を想定しての訓練です!

 

 

 

 

 

 

いつもシャッター-をあけて避難するのですが、そのシャッターがあかないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大変です???(実は・・・これも訓練のシチュエーションの一つです)

皆さん、焦ることなく落ち着いて別ルートから避難されていました。

今回の気づきを次回へつなげて、いざという時に対応できるよう

今後も行っていきたいと思います。

 

西明石事業所 M.Oでした(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア