こんにちは!西明石事業所の藤本です。

寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

今週は11月1日~3日間、グッドフェローズは3連休でした。家でゆっくり過ごした人や出かけた人など様々だと思いますが、連休明けはメンバーさんの元気な姿を見ることが出来たので良かったです(^^)

さて、私の連休は、撮り溜めていた録画を見たり買い物をして過ごしました。先週の金曜日からハリーポッターが放送されていたので見ていました。久しぶりに見たので懐かしかったです。

ゆっくりできた、そんな3連休でした。

皆さんの過ごし方も教えてください!

それでは、良い週末をお過ごしください<(_ _)>

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア