この扇子、センスいい!

57 views
約2分

みなさん、こんにちは。

8月に入りましたが、暑さでバテていませんか?

私は毎日、シャワーをした後、クーラーの聞いた部屋で大好きなアイスクリームとブラックコーヒーを飲んで、

リフレッシュしながら、毎日元気で過ごしています✌

先週1週間は、ラジオ体操にも子供と一緒に参加し(当番で行かないといけなかったのもありますが・・・)、

早起きをすると、心にもゆとりが出来てよいものだな~と、思いました。

私は普段は仕事で家に居る時がありませんが、夏休みに入った為、息子が毎日のように家に居ます。

先日、息子の友人が家に遊びに来て、出してきたものがこの2つ!

大阪、奈良、京都へ修学旅行に行った時に、子供がお土産に買ってきたものが置きっぱなしでした。

友人にとってはとても、新鮮だったようで、「なにこれー」と笑っていました。

誰に似たのかわかりませんが、目立ちたがりやで、このような扇子やアイマスクを買って、

みんなに突っ込んでもらうのを待っているタイプです(^_^;)

「よく見たら、舌を出してる福沢諭吉の扇子、センスいいなぁ~」と私が言いましたが、

子供たちは、「はいはい」と軽く流していました。

最近は反抗期も入ってきたせいか、会話が少なくなってきましたが、

こんなたわいもないやりとりに、ホッと心が和みました。

みなさんとも、暑いですが、日々の仕事、会話で一緒に楽しんで乗り切っていきたいです。

以上、西明石事業所のK.Fがお送りしました。

FacebookでシェアTwitterでシェア