私の趣味はダーツなんですが、実は…

92 views
約2分

みなさん、こんにちは(^・^)

今日は前回に続いて、私の趣味ついて話をさせていただきます(^^ゞ

 

ダーツが好きな私ですが、実は・・・(;一_一)

ダーツのセットを4セット持っています(*^_^*)

ダーツをやりに行こうと思っている今日この頃ですが、

ダーツがしたくてたまりません(>_<)

休みの日でも行こうかな(^’^)

 

私は、ダーツをすることで気分転換をしています!

みなさんも何か気分転換されていますか?

仕事の疲れや嫌なことがあったりするとストレスが溜まってしまいますよね (+_+)

私は気分転換をすることはとても大事なことだと思っています 😛 

 

6月に入り暑いのが苦手な私ですが、がんばりま~す(^o^)/

今回のブログ担当はS.Mお送りいたしました(^^)v

FacebookでシェアTwitterでシェア