日々環境整備に取り組んでいます!(^^)!

その中でもスタッフMさんやCさんが考えて

みんなにわかり易く伝わるように取り組んでいます。

先日メンバーさんがいろんなところに貼り紙が追加されてますね!と言ってくれました♪

気づいてくれたこと、声をかけてくれたこと、嬉しかったです(^O^)

【気づき】はとても大切だと思っていて、仕事面でも役に立ちます。

身近なところですが、掃除を徹底してすることは

【気づき】の力をつけるのにもいいですよ

細かなところは掃除をしている方は、仕事でも細かなところに

よく気がつくなぁって思うことがあります(*^▽^*)

これからも整理・整頓・清掃を心がけて日々取り組んでいきますq(^^)p

明石事業所でした(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア