こんばんは!明石のI.Cです!

今日はあるアイドルグループについて話したいと思います!

여자친구です!GFRIEND、ジーフレンド、ヨジャチングとも呼べます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ヨジャチングを知るきっかけはダンスのレッスンで귀를 기울이면 (LOVE WHISPER)という曲を習ったことあるからです!

曲がすごく可愛くて、歌詞もいいです!ちなみに私はウナちゃんの位置で踊りました!ウナちゃんは本当に超かわいかったです❤️

ヨジャチングといえば振り付けがいいということです。振り付け本当に素晴らしくて、揃ってて、いつもヨジャチングのダンスやライブ映像を見ています♪( ´▽`)

そしてそして、ヨジャチングの2ndフルアルバム「Time for us」がリリースされた日は、なんと!私今年の誕生日です勝手にテンション上がりました笑

このアルバムのタイトル曲해야(SUNRISE)もとてもいい曲です!ぜひぜひ聞いてみてください(о´∀`о)

以上です!バイバイー

FacebookでシェアTwitterでシェア