グリコピアに行きました🧚

158 views
約2分

皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保校のキャストのMです🤗

今回は冬休み期間にみんなでグリコピアに行ったことをご紹介します✨

出発前にわくわくしながら児童と一緒に看板を作りました。

よく見てみると細部にポッキーやプリッツが描かれていました🍫

グリコピアに到着するとまずはグリコの歴史をみんなで映像を見て学びます!

みんな真剣な眼差しで見ていました😲

工場見学では施設の人のお話を聴きながら質問をしたり、

商品が出来上がる様子に興味津々でした✨

『これ食べたことある!』や『このおもちゃ知ってる!』

など楽しそうにお友達とお話する様子も📸

デジタルクッキングでオリジナルのポッキーやビスコを作成し、

作ったものをQRコードで保護者様に見てもらうことが出来て

みんな大喜びでした👏

最後はみんなであのポーズ✨

皆様、次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア