最近のお気に入り!

147 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今週に入り、セミの鳴き声や夏の暑さがやってきましたね!

暑くなりましたが、お変わりありませんか?

私は、相変わらず元気です✌

暑くなってきたので、連休中の昼食はそうめん、冷や麦など麺類が多かったのですが、パンも大好きな為、やはり食べていました(^_^;)

最近のお気に入りは、このミルクフランスです!

メロンパンとミルクパンが、小学生の頃から大好きで、今も空き続けずによく食べています。

先日、食べたミルクフランスは、パッケージの袋が工夫されており、半分にカットされている袋で、

このように食べやすく、手も汚れないようになっていてその工夫に、さりげない気配りがあり、良いな…と思いました。

わが社のスイーツのガトーショコラも、このように工夫があれば良いのに…と思い、食べていました。

また、提案等もあれば、スタッフへも教えてくださいね。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア