1つで3匹(*”ω”*)

159 views
約2分

こんにちは(*^^*)

3連休や祝日があったりと、秋はたくさんお出かけができそうでウキウキな季節です?

しかしながら、生活のリズムが崩れない様に留意したいですね。

今日は舞子事業所からの投稿です♪♪

 

以前、私の書いた記事でアオムシクンというパンを紹介しましたが

今回はまたかわいーいパンを紹介します✨

 

前回のアオムシクンと生き物?繋がりで、

ブタさんのパン(正式名称はわかりません?)

 

それも、

3匹のこぶたです❕❕❕

↓    ↓    ↓    ↓  

 

 

 

 

 

 

 

 

1つで3匹???

表情も違うんです。

なんとも愛くるしい~~~(*´▽`*)

 

食べるのがもったいなーい!と思って写真を撮っていたら

こんな風になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんとも切ない表情(´-`).。oO

 

このぶたさんパンは三宮のそごうに入っているDONQで見つけました?

ところで、DONQって全国的に有名なお店ですが、神戸が本店だったのですね。

さすが神戸、素敵なパン屋さんが多いですね?

 

皆さんも近くにお出かけの際は、寄ってみてください☆ミ☆ミ☆ミ

 

舞子のH.Oでした。(*”ω”*)

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア