☆コミュニケーション☆

132 views
約2分

みなさん、こんにちは!

今日は明石からお届けいたします(^_^)/

先月の末日に、明石事業所で20人のメンバーさんがコミュニケーション会議をしました

初めての試みで、メンバーさん同士で作業について皆さんが思っていることの意見を出してもらいました

3班に分かれていただき、1班5~6人で一度話していただきました

それぞれの班での意見をホワイトボードに書き出して

どんな意見が出たか確認をしました

皆さんはいろいろ思っていることがあるんだと改めて感じさせられました

初めてもあったので、アンケートにコミュニケーション会議に参加されての感想を書いていただき参加して良かったと意見もあり開催して良かったです(^^)

意見を出し合って、作業所、会社の雰囲気をより良くしていきたいです\(^o^)/

今回のブログ担当は、S.Mがお届けいたしました

ありがとうございましたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア